3回生

普通とは...?


-340- Standard

名前     田中高輝

ニックネーム ピーターパン症候群

備考     ノリの良い雰囲気良さげお兄さん。たまに出るクズ感を払拭すれば完璧。つまらないボケとエセ関西弁でパートナーをいらつかせがち。

-341- Standard

名前     松田拓

ニックネーム バン

備考     2男イチの広い心と優しさの持ち主。見た目からは想像できないような遊び心を持っている。慣れてない感が拭えない。

名前     片山朋香

ニックネーム Lux

備考     2女の美人さん。誰の話も優しく聞いてくれるいい人。たまに闇が出る。何が好きかと聞けば、ローソンのホットミルクが好きと返答した。


-342- Standard

名前     堂迫大輝

ニックネーム どーせこ

備考     彼に時間という概念は無い。「だって~」が口癖。ダンスに対する研究熱心さは見習うべきものがある。気難しく見えるが基本的にはいい人。

名前     馬場ななみ

ニックネーム ばんば、ヴィクトリア

備考     スタイルと顔の小ささに定評がある。リーダーの遅刻にも寛容だが、甘やかし過ぎには注意。後輩には「ななみさん」と呼ばれたいらしい。


-343- Latin

名前     杉野昌志

ニックネーム まさし、スギちゃん

備考     他人に興味が無いようにも見えるが、意外と打たれ弱い一面もある。筋トレに情熱を注ぐ筋肉お兄さん。どことなくサイコパス感が滲み出ている。

名前     嶋本京代

ニックネーム きよ、きよし

備考     フワフワしてるのは天然なのか、計算なのか。時間にとってもルーズで忘れ物も多い。口癖は「ほぅほぅ」。博多弁を駆使するみんなの妹キャラ。


-344- Latin

名前     楠田頼我

ニックネーム らいが

備考     高身長グローバルイケメンラテン人。メンタルの弱さに定評があるので、優しく接してあげましょう。初対面の人とも仲良くなれるコミュ力おばけ。

名前     川又永理香

ニックネーム エリザベス、ザベス

備考     ノリの良さはピカイチ。フレンドリーな女王様で財布の紐は常にガバガバ。一度は遊びに誘ってみよう!パソへの愛が今日も止まらない。

inserted by FC2 system